PROLEのマーケティングコンサルタントにおけるお客様の成功事例をご紹介いたします。

導入実績

導入事例1

T社 医療系サービス

複数チャネルでCPAの大幅圧縮を達成。

BtoCのオンライン医療サービスを取り扱われているお客様。

商材の特性上制約事項も多く、なかなかCPAが下がらず、CVも出せない状況にありました。

試行錯誤していく中で様々なチャネルを開拓し、

3ヶ月目にはCPA約50%カット

さらに約20倍ものCV数を獲得することができました。

プロレのマーケティングコンサルタントは商材やターゲットに伴い様々なチャネルにおいて適切な広告運用を行うことが可能です。

また、LPやクリエイティブ等の改善も並行して請け負うことが可能であるため、より精度の高いマーケティングを行うことができます。

導入事例2

G社 チャット系サービス

自社でうまく集客できずご相談。
ひと月でCV多数獲得へ。

BtoC・BtoBのチャット系サービスを取り扱われているお客様。

自社でWebマーケティングの運用に挑戦するも思うようにCVが獲得できず、弊社に相談。

 

プロレのマーケティングコンサルティングを導入後、2ヶ月でCV数大幅アップ

CPAもひと月で約58%カットを達成。

 

初めてのWebマーケティングの企業様はもちろん、

自社のアカウントの運用状況がよくない企業様にも「既存アカウント」でのサービス提供が可能です。

現在お持ちのアカウントをもとにWebマーケティングを行いたいと考えていらっしゃる企業様はお気軽ご相談ください。

Webマーケティングのことならまずは
PROLEにご相談ください!

導入事例3

M社 ファッション系サービス

出来るだけ安く、出来るだけ多く。
最低限のコストで最大限の成果を出します。

BtoCのファッション系サービスを取り扱われているお客様。

慣れないWebマーケティングということもあり、CPAが高く、CV数も伸び悩んでいました。

 

そこで適切なチャネルを検証し、絞り込むことによってより少ない予算でより多くの受注数を獲得することができました。

 

マーケティングをするにあたって人員や予算など、資源は有限です。プロレのマーケティングコンサルタントでは「どこでどう戦うか」を重要視し、このように最低限の予算で最大限の成果を出すことを目的として取り組んでいます。

導入事例4

T社 資料作成ツール

ひと月で会員数大幅アップ。

BtoCのオンライン資料作成ツールを取り扱われているお客様。

初めてのWebマーケティングということもあり、最初は会員数0というところからのスタートでした。

 

より早く成果を出すためプロレが培ったノウハウを元にした精度の高い仮説検証を行うことで、短期間での会員数大幅アップを達成いたしました。

 

会社からマーケティングに期待される第一の仕事はより早くより大きくトップラインを伸ばすことにあります。

 

すぐにでも成果を出したいと考えていらっしゃる企業様、是非プロレに一度ご相談ください。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

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